2013年04月08日

私服選抜のセンターは誰?AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙!

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙!  私服選抜のセンターは誰?
6月8日の総選挙も待ち遠しいのですが一足先に私服総選挙どうでしょう?
いまや国民的アイドルAKB48を筆頭にSKE48,NMB48,HKT48のメンバーが私服で総選挙です。
個人的にはアイドルサイボーグのまゆゆこと「渡辺麻友」さんのアイドルらしい私服に大注目ですが
みなさんはどんな私服が好きですか?
21141256.jpeg11074074.jpeg
AKB本史上最厚の432p ぜひぜひ総選挙前にじっくりだれに投票するか吟味してみてください。
右向き三角1右向き三角1右向き三角1AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙! 私服選抜のセンターは誰?

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙!  私服選抜のセンターは誰?
posted by ラボ at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はね、一般市民の人なんだけどね、僕はね、芸能界の人がすごくすごく大好きなの、大好きなの、
僕はね、女性の芸能界のね、アイドルのグループのね、女の子人達が大好きなの、
僕はね、特にAKB48のアイドルの女の子達が大好き大好きなの、
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達とね、ブログかメール交換をしたい気持ちが強いの
僕はね、ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達ではないの
僕はね、41年間男性なの、僕はね、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の女子高校生女の子のね、姿に変装をする事が大好き大好きなの
僕はね、毎日毎日女装のね、女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好きなの
僕はね、本当に本当に女装のね、女子高校生の女の子のコスプレをね、している時がね、幸せな時間なのよ
僕はね、家の中の僕のね、部屋の中で、一日中ね、僕はね、女装の女子高校生の女の子のコスプレの服装の姿に着ているの。
僕はね、本当の本当の学生の女の子の気持になれるしね、女の子のしぐさもなれるの
僕のね、大好きなコスプレの女装の姿は女装の姿の女子高校生の可愛い女の子の姿をするのが大好きなの
僕はね、この女装の姿の気持ちをAKB48のアイドルの女の子達に僕のね、女装の女子高校生の女の子のコスプレの服装の姿に着ている事をね、分かってほしいの
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達のね、本当のね、可愛いね、ステージ衣装が欲しいの、僕にね、可愛いね、ステージ衣装を下さいね、
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達のね、本当のね、プライベートのメールアドレスを本当に知りたりたいの、
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達のね、本当のね、個人情報が絶対絶対に知りたいの
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達みたいになりたいの、
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達のね、母親のメールアドレスもね、知りたいからね
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達のね、母親のメールアドレスを僕に教えてね、お願いね
僕はね、秋元康さん本人のメールアドレスを必ず教えてください
僕はね、秋元康さん本人からね、手紙をね、書いて来て欲しいの 
僕はね、秋元康さん本人にお父さんになってほしいの 秋元康さんお願いします
僕はね、秋元康さん本人に会いたいの 
僕はね、秋元康さん本人家まで来てほしい
僕のパソコンメールアドレスは voicefuada@s4.dion.ne.jp
僕のね、携帯電話番号は 080-5701-1973番号なの 携帯電話のCメールしてほしいの
Posted by 福田好昭 at 2014年05月19日 09:18
どうも、はじめまして、こんにちわ、僕ね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達にね、聞いて欲しい事があるの
僕ね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達がね、世界でね、一番ね、大好なの、
僕ね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達のね、ステージ衣装がね、いつもね、すごくね、可愛いね
僕ね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達のね、ステージ衣装をね、すごくね、着たい思いなの、
僕にね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達のね、ステージ衣装をね、僕にね、くれませんか
僕のね、家の方にね、AKB48のね、メンバーのね、、女の子達のね、ステージ衣装を送ってくれたらね、僕ね、嬉しいの、僕の体のね、上下サイズのね、Lサイズなの。
僕ね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達にね、どうしてもね、分かって欲しい事がね、あるの、
僕ね、何年前ね、趣味としてね、僕がね、女装のね、男の娘のね、ギャル系のね、女子高校生の女子の衣装の変装してる事がね。世界一ね、一番ね、大好きな事でね、一番ね、幸せなの
僕ね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達は、当たり前の様にね、生まれた時からのね、女の子だからね、大人のね、男性がね 女装のね、男の娘のね、ギャル系のね、女子高校生の女子の衣装の変装している人達の事をね、気持ち悪いと人達と思うかも知れないけどね、、
僕ね、本当にね、一年中ね、女装のね、男の娘のね、ギャル系のね、女子高校生の女子の衣装の変装しているのがね、世界一ね、大好きな事なの
僕ね、本当にね、一年中ね、女装のね、男の娘のね、ギャル系のね、女子高校生の女子の衣装の変装しているとね、僕のね、心の中が落ち着くの、本当にね、、
僕ね、もうね、女装のね、男の娘のね、ギャル系のね、女子高校生の女子のね、本当の気持ちになってしまっているの、でもね、
僕ね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達がね、世界一ね、大好だからね、
僕ね、どうしてもね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達のね、本当にね、個人情報が知りたいからね、
僕にね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達のね、個人情報のね、Eメールアドレスを必ずね、教えて欲しいの、お願いね、
僕にね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達のね、母親とね、父親のね、Eメールアドレスも知りたいから、必ずね、僕に教えてね、
僕からね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達のね、本当のにね、個人情報をね、必ずね知りたいからね、
僕からね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達のね、本当のにね、個人情報のね、Eメールアドレスを必ずね、教えてね
僕からね、AKB48のね、メンバーのね 女の子達のね、お願いしたい事があるの、
僕ね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達の中でね、今現在ね、イケメンのね、男子のね、彼氏がね、いると思うかも知れないけどね、
僕ね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達がね、イケメンのね、男子がいたらね、
僕にね、AKB48のね、メンバーのね、女の子、イケメンのね、男子をね、一般人の僕にね、紹介をして、欲しいの、お願いね
僕からね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達にね、お願いしたい事があるの、本当のにね、会いたいからね、僕の家にね、来てほしいの
僕からね、秋元康さんのね、プロデューサーのね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達にね、会いたいからね、僕のね、家にね、来てほしいの
僕ね、秋元康さんのね、プロデューサーのね、AKB48のメンバーのね、女の子達のね、本当のにね、個人情報のね、メールアドレスを必ずね、教えてね
僕ね 秋元康さんのね、プロデューサーのね、AKB48のね、メンバーのね、必ずね、メールメセージを書いて来て欲しいの、
僕ね、秋元康さんのね、プロデューサーのね、AKB48のね、メンバーのね、女の子達のね、本当のにね、個人情報のね、メールアドレスを必ずね、教えてね
僕ね、Twitterもやっているやらね、、AKB48のね、メンバーのね、女の子達とね、Twitterで話したいからね、
僕にね、Twitterをして来てね、僕のね、Twitter @zippofuada

僕の住んでいる所のね、住所のね、郵便番号ね、565−0855番
僕の住んでいる所のね、近い駅と言う駅はね、大阪府吹田市千里線阪電車の北千里行きの南千里駅と言う駅なんです
僕の住んでいる所のね、住所は 大阪府吹田市佐竹台2丁目4番B15−103号室にね、住んでいるの、
僕の住んでいる所のね、市のバスはね、大阪府千里阪急バスと言う巡回バスなんです。
僕の住んでいる所のね、バス停ね、吹田市佐竹台3丁目のバス停なんです、

僕にね 必ずね、メールメセージを書いて来てね、。、
僕のね、パソコンのね、Eメールアドレス qndny784@ybb.ne.jp  
僕のね、名前は、福田好昭 姓名 男性 年齢秘密

僕のね、携帯電話のね、メーカーはね、au-by-KDDIのね、携帯電話なの 僕のね、携帯電話はね、電話番号の数字でね、Cメールと言うね、メールが出来るの
僕のね、携帯電話のね、Cメールのねやり方のリストが理解力が出来る、チョーマジでね、ギャル系の女子高校生の女子

1番 携帯電話のね、Eメールボタンを押し続ける
2番 新規作成をクリックしてね、宛先に 08057011973を入れる
3番 本文をクリックしてね、、メールメセージを書く
4番 メールのマークをボタンを押したら、08057011973にね。Cメールメセージがね、僕にね、届くからね、電話番号の数字でね、Cメールをやってみてね
5番 au-by-KDDIのね、携帯電話をね、持っていない子でも、携帯電話のね、Cメールは出来るよ


Posted by 福田好昭 at 2015年07月21日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。